ぼくだお。

こんにちは ぼくだお

アウトドア界を制覇するためにみじんこりん星から
やってきたのはもうみんな、とっくにご存知だろ?
(わかる人にはわかる台詞)


最近の趣味はネットサーフィンなんだ。

つまりこれはハゲ用ブラシだよ。


12$くらいでこっから買えるって
http://www.thingsyouneverknew.com/product/hair+brush+for+bald+men+gag.do?sortby=ourPicks#


ハゲの人必見だね!


しかしどうみてもこのイラストのおっさん髪の毛ないんだけど一体なんなの?
って思って、exciteの翻訳サイトで
翻訳してみたよ。
(僕は日本語しかわからないんだ)


つまりはサイトにこう書いてある。


「A lot of laughs to be had with this great gag gift and conversation piece. With velour "polishing" patch. 」

「いてください。多くの笑い、このすばらしいギャグ贈り物と会話断片で。 ベロアがパッチを「つやが出てい」て。」

 


。。。。。。。◕‿‿◕


たぶんあれだ。

 


つまり、これはギャグだ。


という解釈でいいのかな?

 


おっと今日の本題を忘れるとこだった。
一応アウトドア代表のゆるキャラだから


アウトドアギアの紹介しないとね。

30$くらいで購入できる
マルチなイスだって


http://www.firebox.com/product/3459/Y.Ply-Support


おしまい