アウトドアデイジャパン無事終了!!

4/9~4/10、代々木公園イベント広場で行われた「アウトドアデイジャパン」で

mijinco達は北軽井沢スウィートグラスさんと一緒に、

テントの展示などさせて頂きました!

 

「北軽井沢スウィートグラス」は、ファミリー、グループ向けの高規格キャンプ場

なのですが、5月下旬にソロ用サイトをOPENすることになり、

なんとなんとまぁ、僭越ながらそのソロサイトのプロデュースを、

mijincoが手がけさせて頂くことになったのです!エッヘン!

 

というわけで、スウィートグラスのブースをmijinco4人が占拠(?)し、

テントや写真の展示、mijinco新聞の配布やステッカー販売などさせて頂きました!

すず姉(左端)だけなぜかカメラ目線(笑)

photo by kj

しかしなんとmijincoが4人揃った土曜日はあいにくの雨で

写真がほとんど無いという始末・・・・・

mijincoが4人集まるとろくな天気になりません。なぜ!!!!!

 

しかし!!!

なんと4人でいるところ、USTREAMの突撃取材を受け、

動画が残っておりましたw

 

mijinco&女子キャンプについて熱く語るこいっち&あかね、

そして自称とんちんかんな回答のすず姉と、

終始笑顔のひきつるサンダーです。

 

↓ご興味がありましたらどうぞ・・・

(うまく表示できないときはこちらからどうぞ。)

 

貴重な体験でした!

 

 

さて、2日目はお天気回復、むしろ夏のように暑い一日となりました。

 

この日はすず姉欠席で、あいにく3人での店番。

誰か一人欠けると、待ってましたとばかりに超好天・・・・mijincoあるあるです。。

左からパンダ、あか姉、サンダ。

 

とはいえ、いいお天気なので気合を入れてテントの展示~ ↓

2日間通してたくさんの方に立ち寄って頂きまして、mijinco達も感無量(ToT)

 

差し入れを持って来て下さった方々、本当にありがとうございました。

すべて美味しく頂きました!(また太りそうw)

 

そしてお手伝い頂いたこでちん、他遊びに来てくれた女子キャンプ仲間達、

クールなハイカーさんたち、SGさん、通りすがりの方、みなさまありがとうございました!!!!!!!!

 

今週末はGOOUTキャンプにmijincoが雨を降らせます!

 

by thunder